いま胃腸が一心に鎮まるので、夜中に夜食を食べちゃいる

今日、早い時間に明るく、暖かな時節になってきたせいか、お腹がすくようになりました。
最も、寝起きは悪いので、朝ごはんは食べられないのですが、その分、夕御飯を食べた引き返し、4瞬間ぐらいたった辺りに夜食が食べたくなるようになりました。
めったに大したごちそうは夜食ではしないのですが、簡単に焼ける感じとして、余っている飯を使って卵かけ飯だったり、飯にバターを溶かして醤油をかけて召し上がるバター飯だったり、卵とねぎだけのチャーハンを作ったり、お茶漬けだったり、割とバルクな献立を作って食べています。非常にシンプルなのですが、凝らない分品質の味わいがシンプルに伝わってくるので、はなはだおいしく頂けています。
しばし凝ったものが欲しいなと思った時折、近くのコンビニエンスストアにまで行って、おつまみになりそうなものを購入して、ビールなどと一緒に晩酌もやったりします。初め自宅で晩酌なんて諦める型式だったのですが、夜食をするようになってから、ビールを呑むようになりました。
深夜の夜食なので、さほど健康的にはいいものでもないと思うので、ほどほどにしたいと思うのですが、一層朝を食べない分け前、からもうちょっとだけ決めるかなと思っています。http://xn--x8jzbp8i2f9a2z3ej7p.xyz/